8月のゆる体操スケジュール 荻生ゆる体操教室

投稿者: tomokiruk 投稿日:

ゆる体操初級教室 (三日市ゆる体操教室)※

8月のスケジュール

コラーレ    昼クラス
8月20日(火) 10時 〜 11時10分
8月27日(火) 10時 〜 11時10分

会場:黒部市国際文化センター コラーレ 大広間
(富山県黒部市三日市20)

市民会館  昼クラス
このクラスは、夏休みです。

市民会館  夜クラス
8月1日(木)  19時30分 〜 20時40分
8月22日(木) 19時30分 〜 20時40分

会場:黒部市民会館 2F 和室
(富山県黒部市三日市2981)富山地方鉄道「東三日市駅」そば

「ゆるむ」ってどんな感じ?

ゆる体操を自分でやっていて、「ゆるんで気持ちいい」って時は、
頭がクリアで集中力が高い気がします。

ゆる体操を指導している時も、参加者の方を見ていて
「ゆるんできたな」
と感じる時も、ゆるんだ参加者の方は、集中力が増している感じ。

だらけるとゆるむ訳ではないのです。

ゆるむと頭もすっきりして、
だらけるのと正反対になります。

ゆるむって、いいですよ。
やってみると「なるほど」ってなると思います。

体験教室

ニイカワポータル   (セミナールーム)
8月23日(金) 14時〜15時

参加費 500円

会場:富山県黒部市古御堂112−3 (㈱ニイカワポータル セミナールーム)

体験教室は、予約制です。 → お申込みは>>こちら

 

夜クラスの体験教室(500円)も開始しました。お気軽にお問い合わせください。

 

(ゆる体操 おすすめ動画)
>>実は、とても大事な体操 坐骨モゾモゾ座り

>>寝ながら出来る 足足スリスリ体操

 

※三日市ゆる体操教室は、荻生ゆる体操教室の佐々木が運営しています。

Follow me!


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP